結婚式in鹿角。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

結婚式in鹿角。

先日の秋田県は鹿角市で行われた結婚式の模様です。


東京での結婚式の乾杯のあいさつに始まり、今回は友人代表あいさつと。


お口が滑らかさを増して来ています。ヽ(゚◇゚ )ノ


今回は事前に新郎のたっくに「のりなら30分でもしゃべっていいよ!」と許可をもらっていたので、とにかく今までの思い出話を話そうと決め、


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


親友たっくとの10年以上にわたる思い出を頭の片隅から掘り起こし、いろんな記憶を思い出しました。(-^□^-)

小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


しかし思い出せば出すほどそのほとんどが結婚式の場では言えない様な内容ばかりが思い出され、こりゃダメだ!と言う結論に至り、Σ(゚д゚;)


まず僕があいさつの最初に何をしたかと言うと、アカペラで長渕剛の「乾杯」を歌い会場のみんなの視線を集めました。(〃∇〃)


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

いきなり歌いだすもんだからよぉく見ると後ろで司会の方が笑ってるし、ホテルの人も苦笑いしてます。


そしてそこからはたっくとの感動秘話を話し、会場のみんなは涙を流す一幕も。


それはなかったな!!(><;)


とにかく僕とたっくとの友情の深いぃ話しにみんな真剣に聞いてました。


その話しが一段落した後は、これから始まる冬のシーズンの抱負と小林範仁を応援して下さいとお願いし、


結局最後は小林範仁講演会の様な感じにまとめてきました。(≡^∇^≡)


トータルで10分くらいでしょうか!?


内容、話の長さ共にまずまずの出来でしたね。( ̄▽+ ̄*)


親友のたっくですがこんなかわいいお嫁さんをゲットです。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba
小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba
小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

うらやましいわい!!(@Д@;


そして久しぶりに再開した同級生たち


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba
小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba
小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


秋田の結婚式は豪華で量もハンパ無い料理が出てきますが、友人とのしゃべりに夢中な僕はほとんど残し、


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


ただただビールでのどをうるおしてました。(・∀・)


そして午後1時から始まった宴は3次会まで続き、最終的に帰ったのは夜11時・・・。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

ここまで来るとわけ分からなくなってました。


2週連続の結婚式に幸せな気分になり、なんだか自分も結婚をしたく・・・・・・まだまだ先の話しだな!!(((( ;°Д°))))