交通安全。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

交通安全。

今日から士別市朝日町に来ております。


23日のサマーコンバインド大会に出場します。


この大会は3年ぶりに出るので楽しみです!ヽ(゚◇゚ )ノ


そんな今日は午前中に札幌から移動してきて、午後は士別市の交通安全キャンペーンに出てきました。


国道40号線で旗を振り、ドライバーに交通安全を呼びかけてきました。


パトカーと白バイも来てて、パトカーと白バイに乗っちゃいました!(-^□^-)


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


幼稚園児も来てたんですが、幼稚園児より興奮しながらあれこれ警察官に質問攻め。(  ゚ ▽ ゚ ;)


測定の仕方やサイレンの鳴らし方。


エンジンもかけてもらい大興奮♪


みなさん!白バイに追いかけられないように安全運転しましょうね!


ハンパない加速力らしいですよ・・・。。(;°皿°)