朝日町。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

朝日町。

先日まで合宿していた士別市朝日町。


朝日町は中学生の時から合宿で来ている場所。


そして社会人になり東京美装に入ってからは、毎年ここから新しいシーズンをスタートする。


言ってみれば小林範仁を育て成長させてくれている場所だ。ヽ(゚◇゚ )ノ


そんな朝日町をジャンプ台の上から激写!!


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


練習だけに集中できる場所です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしていつも泊まる場所。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


朝日町山村研修センター。


毎回ここに泊まります。


この時季はいつも山菜をオーダーし今回もでっかいウドを食べてきましたー(-^□^-)


そしてジャンプ台。



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


ここのジャンプ台を飛び込み、世界と戦える技術を身につけるわけですねー!


中学の時からトータル何本飛んだかなー!?


これからもまたここ朝日町から何人もの選手が育ち世界と戦っていくんだろうなぁ( ̄▽+ ̄*)