皇居で。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

皇居で。

こんにちは。


昨日は皇居に行き、天皇皇后両陛下や皇太子殿下などとお茶会をしてきました。


カメラも持って行ったのですが、さすがに一緒に撮れる雰囲気ではありませんでした。ヽ((◎д◎ ))ゝ


そしてなぜか僕までゆっくりなしゃべり方になってました。


秋篠宮妃殿下紀子様と話しをさせてもらった時は、


「悠仁様にぜひスキージャンプをやらせてみてはいかがですか!?」


と発言をしてきました。(・∀・)


そんなKYな発言に笑って下さった紀子様。


僕の周りの人たちは苦笑い(´□`。)


ハラハラドキドキの皇居でのお茶会でした。