首相官邸で。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

首相官邸で。

この前、首相官邸に記念品をもらいに行った時の事です。


この日はオリンピックとパラリンピックのメダリスト、入賞者が対象で呼ばれました。


我々コンバインドチームからは、


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


私、大斗さん、暁斗の、3人が行ってきました。


えっ?加藤大平ですか?


彼はズル休みです。Σ(゚д゚;)



そしてどこかで見たことがあるような階段の前で、首相になった気でパシャリ!


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba



パラリンピックで金メダル2個もゲットした新田さんとパシャリ!


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


金メダルは重かったです。


その金メダルを2つも首からぶら下げてキンキン鳴らしていた新田さん。


椅子から立つたびに、キンキン!


おじぎするたびに、キンキン!


メダルがぶつかりあって鳴る音。


良い音してました!ヽ(゚◇゚ )ノ



ニューコンバインドチームです♪


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

新しいチームメイトは4回転ジャンプが得意です!(‐^▽^‐)



もちろん首相ともパシャリ!


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


いろいろ大変な時期ですが頑張って下さい!って言ってきちゃいました!!

ヾ(@^▽^@)ノ


首相苦笑い。(+_+)


周りにいる人冷や汗。(゜д゜;)


そんなKYの私でした。



そして最後はみんなのアイドル真央ちゃんと♪


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


真央ちゃんの手にはケーキが。


ケーキ食べてる時に写真をお願いしに行ったKYな私でした。

(●´ω`●)ゞ