雑誌Number。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

雑誌Number。

連絡が遅れましたが、3月4日発売のNumber、バンクーバー五輪総集編 749号に載ってます。



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


この写真は団体戦ゴールシーンですね。


小林選手、疲れてますね。 ガックリしてますね。(;°皿°)


そんな1枚です。


チームの事など書いてあるみたいです。


僕らの他にも、真央ちゃんはもちろんモーグルの愛子さん、スピードスケート、カーリングなどの事も載ってるので、この回のNumberrは人気でしょう。

(・∀・)



さて今日はオスロのジャンプ台を飛んできました。


さすが防風ネットがあるだけあって横風はまったくありません。


後ろからの風も遮断されています。


吹いてくるのは向かい風だけ。


あっ、スキージャンプは向かい風が有利です。 追い風だと失速します。


たまにコメントで、「小林選手に追い風が吹きますように!」 


気持ちは分かるんですが・・・。((>д<))


でも、「向かい風吹きますように!」だと、知らない人が見たら悪く言ってるようにも取れるし。


って事で次から、「良い風が吹きますように!」で、お願いします!(‐^▽^‐)


話はそれましたが、防風ネットのおかげで風の心配も無く公平に試合が出来るんじゃないかと思います。


今日は少し霧のかかっていたオスロですが、昨日みたいに晴れ渡っていたらジャンプ台のスタート地点から見る景色は最高でしょう!!ヽ(゚◇゚ )ノ


もし明日とか明後日晴れたら、巨匠のカメラを借りて景色を撮影してきます!


お楽しみに♪