試合終了後。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

試合終了後。

14日の個人戦が終わったとたんに、ものすごい疲労感と頭痛、のどが痛くなり体もあちこち痛くなってました。∑(゚Д゚)


今まで気を張っていたのが無くなり、一気に全身を襲ってきたのかもしれません!?


でも昨日丸1日休み、ショッピングに出かけたりして気分転換もし、今日はすっかり元気になりました。

(‐^▽^‐)


そして今日の天気の良い事ったらハンパないです!!


気温も上昇し6℃まで上がり、外に出れば太陽の暖かとでTシャツでもいいくらい。


ほのぼのしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな午前中にクロカンスキーに行った時に撮った写真です。


遠くの山々が綺麗ですよぉ(* ̄Oノ ̄*)


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

なかなか綺麗に撮れてませんか?


3枚目の写真は自信作です!ヽ(゚◇゚ )ノ



今日は(2月17日)はワックスマンのべっちぃーの誕生日。


夜にみんなでウィスラーの町に繰り出し食事をして、ハッピーバースデー歌ってきます♪

(・∀・)