ぶいーん。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

ぶいーん。


本日オーストリア・ゼーフェルドで行われたW杯、5位でしたー!(-^□^-)


オリンピック前にどんどん調子が上がってきております。


今日は日本チームみんなが良かった。(・∀・)


暁斗はなんと表彰台の3位!湊は11位。大平は13位。


こりゃまた団体戦が楽しみだぞ。



今日のジャンプは昨日のイメージトレーニングの成果が発揮され、9位で折り返し。


ただ今日判明した事は、例のばいーんばいーんが実はそうでは無かった事。


ぶいーんぶいーん・ぴょんって飛べばいい感じ!ヽ(゚◇゚ )ノ


感覚の問題なのでさらっと受け流して下さい。(●´ω`●)ゞ


ぶいーんぶいーん・ぴょんのイメージだとちょうどリラックス出来てなおかつタイミングもバッチリ!


こりゃ明日もぶいーんぶいーん・ぴょんで、立つぞ!表彰台!いやっほー!!


5位に入ったので夜に表彰式が町の中でありました。


結構な人が集まっていてお祭りの様な感じの中での表彰式。


名前を呼ばれステージに上がり、ちょうどいい感じの音楽が流れていたのでそこでダンシング♪


僕の時が一番盛り上がっていましたね!(=⌒▽⌒=)


カメラを持っていったのに撮るのを忘れてました。



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

こんな、花瓶みたいなのをもらいましたとさ。




小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

今回泊まってる宿の玄関から中です。