金曜日と言えば。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

金曜日と言えば。

本日金曜日は公式練習日。


ジャンプ3本飛び、3本目にプロビジョナルコンペテーションラウンド略してPCR、日本語にすると予備ラウンド。


んーややこしい名前をつけたなぁ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ややこしい名前の割りに結構重要なんです。


もし土曜日、日曜日の天気が悪くジャンプが飛べない!


そんな時はPCRのジャンプを使って後半のクロカンを走るんです!


だから公式練習の3本目だけ、みんなマジになって飛びます。


しかーし、今シーズンの僕はと言えばそのPCRでなかなかうまく飛べてなーい。


今日もしっかりタイミングを外してきましたよ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


結果30位。がさーーい!Σ(゚д゚;)


ここのジャンプ台は癖のあるジャンプ台で、踏み切りから5mくらいのとこでバイーンバイーンと圧がかかるんです。


そうなると腰が下がりすぎたり、逆に肩が下がりすぎたり。


そうならないように意識しすぎてのタイミング遅れ!


って事で明日はそのバイーンバイーンに身をゆだねながらのジャンプにします。


バイーンバイーン・・・イメージはバッチリです!(-^□^-)


午後はクロカンスキーのテスト。


今日は6台の中から3台に絞りました。


イタリアのW杯の後に入れたストラクチャーがようやく滑り出して、なかなか良い手応えがありました。


バイーンバイーンとね( ̄▽ ̄)=3


って事で明日頑張ります!


天気が悪くなってPCRのジャンプが採用されないように日本から祈ってて下さい。


僕はバイーンバイーンのイメージトレーニングで手がいっぱいなので(・∀・)