小薮似の。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

小薮似の。

昨日の移動、朝起きるとちょっとだるい感じがあり、成田空港に着いて熱を測ると37.4度の微熱が。

Σ(゚д゚;)


ヤバイ!これから長時間の移動なのにきついなぁって思ってましたが。


飛行機に乗る前、ポカリスウェットを1.5リットル買い飛行機の中でがぶがぶ飲みながらの移動。


具合の悪さも手伝い、飛行機の中では7時間以上の爆睡。


ウィーンに着く頃にはすっかり具合良くなってました。ヾ(@^▽^@)ノ


ポカリスウェットの力偉大です!!


って言うかただ単に、日本で寝不足だったのかもしれませんけど。

( ̄□ ̄;)




さて、このブログで度々登場する白馬に住む小薮似の日大スキー部の後輩、成○○地くんから新聞記事が送られてきました。


25日の信濃毎日新聞に載っていたそうです。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


隣には上村愛子さんの記事も。


長野の新聞にこんなに大きく載せてもらってありがとうございます。


この記事に対して小薮似から、何やら良いコメントがあるみたいなんで期待して待ってる事にします。


さぁ小薮似、コメント書いてみたまえ!

ヽ(゚◇゚ )ノ