決起会。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

決起会。

さっきまで、荻原次晴発起人の下バンクーバーオリンピック決起会が開かれていました。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


焼肉をもりもり食べて、オリンピックに向けてしっかり力をつけた感じです。

(‐^▽^‐)


次晴さんの親父ギャグ連発に笑い、大斗さんの息子タイヒに癒され、トトリのおいしい肉を堪能した楽しい宴でした。


次晴さんのあいさつの中で、オリンピックは人生を変える!とありました。


次晴さんを見てるとよぉぉく分かります。(。-人-。)


普段のW杯とか世界選手権とかは全然違うみたいです。


そこで今回のオリンピックのテーマ決めました。


「人生を変える戦い!」ヽ(゚◇゚ )ノ


えいえいおー。


頑張るぞー!


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba