2戦目結果。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

2戦目結果。

8位でした。


今日はジャンプでちょい失敗し前半20位と出遅れちゃいました。


後半のクロカンは2秒前スタートのオーストリアのフェリックス・ゴッドバルトにひたすらついていって、なんとか順位を上げてもらいった感じです。


今日は朝から風が強くトライアルランドが中止になり、本番ジャンプ1本だけ。


昨日良いジャンプしただけにちょっと力んだ感じでしたねぇ。


まぁでも、このジャンプ台のアプローチはバンクーバーオリンピックで使う台と同じプロフィール。


そのジャンプ台で良いジャンプが出来てるのでオリンピックが楽しみです。


今日はかなり疲れたのでこの辺で失礼します。



あと、すでに今日放送になったんですが、NHKのスポーツ大陸で複合の事を取り上げたみたいです。


明日もNHK総合で22:45からの放送です。


お楽しみに。


19日日本に一旦帰国します。


ちょっとすすきの休憩入れてからオリンピックに備えたいと思います。(-^□^-)