完全撃沈。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

完全撃沈。

完全撃沈。


そんな言葉がぴったりな試合になってしまいました。

。(;°皿°)


昨日のブログで書いた通り、今日のクロカンは最後の3kmをひたすら登る上るのぼる。


しかも結構急な上りだったなぁ。(@Д@;


その山々は2000m級!


一筋縄ではいきませんでした。


自分の想像をはるかに超えた上りを見た瞬間、心が折れそうになりました。


おれ登れるかなぁ・・・って。( ̄□ ̄;)



まず今日はジャンプがアプローチが壊れたとかで中止になり、そうなると金曜日の公式練習の3本目に飛んだジャンプを試合で使うっていうルールがあるんです。


プロビジョナルラウンドって言います。


舌、噛まないように気をつけて下さい。(^▽^;)


昨シーズンから出来たルールで、昨シーズンは3回くらいプロビジョナルラウンドのジャンプを使って試合をしました。


それは天気の影響でです。


雪が降ったり、あまりにも風が強いとかで試合が公平じゃなくなるので。


でも今シーズンからは風のルールが出来て、公平な試合が出来るようになったんです。


って事は、プロビジョナルラウンドのジャンプはほとんど意味をなさなくなるんじゃないか?


僕はこう考えたわけです。


思ったとおり今シーズンはここまで、1回もプロビジョナルラウンドのジャンプを使う事なく、それはただの練習ジャンプの場となってました。


おとといも練習ジャンプと思って飛んで、そして昨日今日の本番ジャンプにつなげれてました。


実際昨日は良いジャンプしたし、今日の試技もまずまずのジャンプ。


しかし今日は、天気の影響じゃなくまさかのアプローチが壊れたって・・・。


そんな事予想できませんよ!( ̄□ ̄;)!!


その結果プロビジョナルラウンドのジャンプがガサかった僕は後半のスタートが47位。


その時点で撃沈でした。((>д<))


そして後半の3km上り。


山を甘くみていた自分。


撃沈でした。ヽ((◎д◎ ))ゝ


ゴール後どこからか


「山をなめるなよっ!!」


って声が聞こえてきました。(´□`。)



2日続けての不完全燃焼により、ちょっと言い訳っぽくなってしまいましたが、たまにありだよね?

(‐^▽^‐)


来週に向けてまた明日から練習練習また練習と!


頑張ります!



そしてみなさんからの熱いコメントありがとうございます。


しっかり見て、誰からだろう?とか考えてます。


ちなみに僕の勝負パンツは赤です!ヽ(゚◇゚ )ノ


もちろん今日も着用してました。


やっぱり赤は良かったのかぁ。

( ̄▽+ ̄*)