不完全燃焼。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

不完全燃焼。

不完全燃焼。


そんな言葉がぴったりな試合になってしまいました。

ヽ(;´Д`)ノ


結果は13位。


しかし、またしても、そんなバカな、うそでしょ、って事が起こりました。

Σ(゚д゚;)


まず今日は日本チームはスキーがすごく滑りました。


そこに助けられた試合でもありました。


そして残り1km地点、トップグループの6番手を走ってる時。


他の人は疲れてるのが見え、自分はまだまだいける。


最後の上りでトップギアに入れ、うまくいけば表彰台!


今日は本気で思いました。


しかし事件は起きました。


・・・


・・・


ストック折れてるやん!!( ̄□ ̄;)


今日も大集団で試合は進み、誰もが前に行きたい行きたい。


自分も前に行きたい行きたい。


そうなると人のスキーは踏むわ、ストックは踏まれるわでごちゃごちゃになります。


僕も例外ではなかったようで、ポキって簡単に折られました。


でもここから上りだしもしかしたらこのまま行けるかも、って思ったのは一瞬だけでした。


おれたストックが邪魔をし全然上れない。∑(゚Д゚)


そこで試合終了!!


試合後、体はまだまだいける感じで完全に不完全燃焼な気持ち。


明日、燃焼させてきます!オリャ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして明日の後半クロカンはいつもの周回レースと違い、ゴールが山の上にあります。


そう、最後の3kmはアルペンのコースを逆走しひたすら上り登りのぼり・・・。


どうなることやら。


ちょっと楽しみです。


頑張ります!ヽ(゚◇゚ )ノ