スキートンネル。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

スキートンネル。


ジャンプの調子まずまず。


クロカンの調子まずまず。


健康状態まずまず。


精神状態まずまず。


全てにおいてまずまずな時が一番いいのかもしれない。


そんなまずまずな今日この頃です。 (●´ω`●)ゞ



今日はこの写真。


クロカンスキーの練習スタート地点、スキートンネルの紹介です。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


中はこのようになっていて、1年中雪があります。


上りあり下りあり、右に曲がり左に曲がる。


片道約1kmの往復コース。



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


ただ今トンネル内の気温-8℃。


かなり冷え冷えで、走り始めはかなり寒い。


スタートの反対側に着くとそこから外に出れます。


外は-3℃前後ですがトンネルの中が寒いので、暖かく感じます。


外のコースを走りいい汗をかいてまたトンネルの中に戻って来ると、寒い!


あまりの寒さにイノシシも凍っちゃってます。! Σ(゚д゚;)



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


彼も外でガシガシ走り、トンネルの中に迷い込んでそのまま凍っちゃったんでしょう。


なんまいだぶナンマイダブ。