アイスホッケー。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

アイスホッケー。


ボカティでの練習2日目。


今日は気温-4℃そして太陽も少し顔をのぞかし、良い練習日和になりました。


クロカンコースもスキートンネルから外に出て、約5km前後のコースがびっちりついてて走りやすい。

(‐^▽^‐)


明日からはジャンプ練習も開始。


何年ジャンプを飛んでても冬の1本目は怖いんだよなぁ。。(;°皿°)


気合入れて飛びます!!




昨日はみんなでアイスホッケー。



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


スキーと違いなかなか難しいっすよー。



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


4人対4人の試合もしました。


このチームは大平がほとんど使えないので、3人対4人の様な感じでした。


大平が使えない理由は、スケートがへたくそだから! ∑(゚Д゚)


ひざがピーーンと立ちうまく動けない。


ゴールキーパーやってたんですが、ゴールと一体化してました。 (-з-)


そんな大平。


今日インフルエンザになりました。 orz


うつされないように気をつけます。


○○は風邪ひかない!精神で乗り越えます!