BMZ。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

BMZ。


それは3シーズン前から私の足を手助けしている。


足の裏は人それぞれ違う。


体格にあった服を着るように、足裏にあったインソールを履く。


BMZ。


小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


今使っているインソールです。


このインソールを履いてから確かにジャンプが安定してきている。


そして走りでは体がぶれなくなった。


自分では練習の成果だと思っていたけど、もしかしてBMZのおかげか?

(ノ´▽`)ノ


ありがとうBMZ。


そしてこれからも私の足をしっかりサポートして下さい。

(-^□^-)


そんなBMZインソールを半年に1度、新しい物に変えそして微調整をしてくれているのが、


札幌大谷地にあるトムカンパニーの松浦さん。



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


エビス顔の様な笑顔から繰り出される手腕は、毎回ピッタリ違和感なく調整してくれる。


僕の微妙な足裏感覚でも、その良さが分かる程だ。


なにが良いのかと言うと、BMZは立方骨サポートと言われる理論で、サポートの中止が立方骨にあり、そこから放射状にサポート力を減衰させるデザインのため土踏まずという足の運動にとって非常に重要な部分を圧迫しない。


んー自分で書いててよく分かりません。 Σ(゚д゚;)


詳しくはこちらから→BMZ


でもよく分からなくてもいい物はいい! ( ̄∩ ̄#


理屈じゃないんです。 ( ̄ー ̄;


足裏で感じるんです。 (●´ω`●)ゞ


みなさんも、腰が痛いとか立ち仕事の方、そしてもちろんどんなスポーツにも適してますので、ぜひ試してみてはいかかでしょうか?



小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba


いろんな種類がありますよ。




明後日から天気が崩れる予報が出てるのでその前に、明日のジャンプ練習も頑張ります!