2回目の。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

2回目の。

今日は天候が荒れ荒れで、山に芝刈りに行けませんでした。 ∑(-x-;)


なので川に洗濯に行きました。  (´0ノ`*)


ポーランドで貯めた1週間分の洗濯物を。


明日は山に行けるといいなぁ。




さて、今日またドーピング検査がありました。


今合宿2回目。 Σ(゚д゚;)


前回の検査から1週間もたたずにして。


しっかりFIS(国際スキー連盟)からマークされてます。


これはもしかして、強いって認められた証拠かなぁ。


自分で言っちゃった! (///∇//)


しかも今日はおしっこ検査に血液検査とダブル。


血液検査に関しては、普通は1本の試験管で足りる所を、特別に3本分吸い取られました。


あとの2本の試験管の方がでかーーい!


かなりの量を採られたから、ついでにいろんな検査してくれないかな!?