ドーピングコントロール。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

ドーピングコントロール。



さっき、ブログを更新してたら、抜き打ちのドーピング検査がありました。

(ノ゚ο゚)ノ


ドイツ人のおっちゃん2人が来て、おしっこを採取した。


トイレでズボンとパンツをひざまで下げ、こんな格好は久しぶりだからちょっと照れた。


3歳児かっ! (* ̄Oノ ̄*)


2、3年前くらいから、ADAMSと言うサイトにアクセスし、そこの自分のページに自分の居所情報を載せなければならない。


今日はここにいる、明日はここ、明後日はどこどこ、と言う風に向こう3か月分。


大体の合宿の予定が決まっていればいいのだが、そうでなければ決まった時点で更新する。


予定が変更したらまた更新。


すすきのに行く時また更新。


結構めんどくさい作業だが、今回みたいな抜き打ち検査があるのでそうも言ってられない。


もしその場所に検査員が行って、僕がいなければ警告が出る。


3回で退場。 いやっ罰則がある。


そうならないようにマメに更新。



以上、こういう事もしてるんですよー。


っていうお話でした。




P.S 大平も一緒に検査をしたので、明日の大平のブログのネタもドーピング検査の事でしょう。