ミズノで。 | 小林範仁の世界越え オフィシャルブログ powered by ameba

ミズノで。


こんにちわ。


ただ今、兵庫県の神戸空港にいます。


昨日表彰式の後すぐに兵庫に移動し、着いてすぐに食事会があったので、ブログの更新が出来ませんでした。


ずるい手を使い、昨日のブログは今日更新し、でも昨日更新されたようにしました。


これでまだ毎日更新できています。

(*^o^*)




さてなぜに兵庫県に来たかと言うと、ミズノの工場があり、ジャンプスーツ、クロカンスーツの採寸をしました。



小林範仁の世界越え

こんな感じの工場です。



クロカンスーツです。


小林範仁の世界越え

ベストサイズに合わせてもらいました。


これでまた最後のスプリントでドイツチームに勝てます!!


この柄はデモンストレーターの、井山さんモデルだそうです。


竜の絵が入ってます。


さらに、大阪のおばちゃんモデルも作ったので、それはまた後で公開します。





ちょうどジャンプの船木さんも来てました。


小林範仁の世界越え



ミズノの広報の人が来て僕たちを取材していきました。


広報の人にもらっちゃいました。


小林範仁の世界越え


ゴルフボール、船木モデルです。


このジャンプマークがついてるのは、市販されていないので貴重品です。


札幌帰ったら、どれくらい飛距離が出るのか試したいと思います。


打ちっぱなしで。




違うかー!! ( ̄□ ̄;)!!




あっ、飛行機の時間だ。


じゃあまた。