嫁ちゃんとまずは会津行って来ました!

大内宿

ねぎそば!
ねぎで蕎麦を食べるんです。
美味しかった!
けど全然掬えんかった滝汗



大川荘。
到着すると、三味線の音色が迎え入れてくれました。
演出が渋くてかっこいいですね〜!
ご飯も美味しかったし、お部屋も綺麗。
空中露天風呂も最高でした!


やっぱ喜多方ラーメン食わなきゃでしょ!
って事で来ました。
食堂なまえ。


喜多方ラーメンの極太手打ち麺!
見た目通りサッパリ、アッサリしてて優しい味。
軽くて、気づいたら汁も全部無くなってました…
近所にあれば毎日でも行きたいデレデレ


で五色沼。
あいにくの天気だったけど癒されましたぜ。


でね、今回の旅の目的であった
諸橋近代美術館!

僕は知らなかったんですけどね、嫁ちゃんが「行きたい行きたい行きたいっ!!!」って言うもんで来てみたら


来て良かった〜〜〜笑い泣き


そもそもダリ、好きで、スペイン行った時も美術館行ったんですけど、この諸橋近代美術館では、彫刻も沢山あって。

いや〜ダリ兄貴、、、すごいすゲッソリ
作品数も多いですしね、この美術館を目指して福島旅行するのもいいと思います!


嫁ちゃん、教えてくれてありがとねウインク

って北への部分だけで結構なボリュームになったので、西への旅は次回書きますね〜!