昨日の昼間は
畑でカレーパーティー笑
めっちゃ美味しそうでしょ。


石原軍団カレーの味付けとの事でしたが、本家、越えるほど美味しかったですデレデレ



で、夜は
味の素スタジアムで

サッカー観戦!

盛り上がりがスゴい!
迫力がスゴい!

試合は
小雨降るなか
FC東京が勝利!!


やったー!


で、その試合後
なんと、久保建英くんのセレモニーがポーン

僕、久保君のファンなんです。プレーが好きなのはもちろんですが、僕が最も好きなところは、インタビューの受け答え、コメント、態度。



本当にコメント力が素晴らしい。



語り出すと長くなるのでこの辺にしときますが笑








そして最後に
なんと




僕に手を上げてくれましたっ!!!




なんて笑





大きな怪我なく、更なる活躍を見せてくれる事を心から祈って、応援しています!




最後に、これまた大好きな、まるで哲学者のようなイビチャ・オシムさんの言葉


「進歩を客観的に見よ、前進を自信に、強敵にもひるまず、大志を抱き、その実現のために必要なことをともに考えよう、目先の結果に一喜一憂しない、今の方向は大局的には間違っていない、そのまま進めばよい」