今月3回目の広島です笑

日頃お世話になっている大先輩の「出版記念パーティー」に誘って頂いたので今回はプライベートで一泊二日の弾丸帰広です。

おりづるタワーから見える景色



この度出版されました
「2045年、おりづるタワーにのぼる君たちへ」


松田哲也さんデレデレ

5年前、僕らの結婚式の際に、なんとサプライズで披露宴をしてくださったんです!




厳島神社で結婚式を挙げさせて頂き、
さて、次はお好み焼き屋で打ち上げか!って感じだったんですけど


連れられた控え室に行くと



なんと




タキシードとウエディングドレスが掛かってて…




予め、東京や広島、福山の僕の友達にもお知らせくださってて、サプライズにも関わらず100人以上の仲間たちが集まってくれて…
こんなステキな披露宴を…笑い泣き

僕の額には訳あって絆創膏…笑


ステキな引き出物も用意して下さったり準備をしてくださった先輩方、自分主催のコンペを欠席してまで参加してくださった恩師、、、あ〜、今思い出しても本当に幸せな時間でした…


あ、ついつい脱線しましたね

でも本当に今の僕らがあるのは哲也さんのお陰なんです。



そんな尊敬する哲也さんが想いを込めた本。

たくさんの刺激をもらえると思います!

今日の飛行機の中からじっくり読ませて頂きます!


ではまた!