旧車って、カッコいいですよね〜。

全然詳しくないんですけど笑


特に70年代の日本車がカッコいいなと!

デボネアとか、フェアレディZ、ハコスカ、ま〜カッコいい!


でも僕が子どもの頃、近所の駐車場でよく見かけてたゴールドカラーのアニキ。

日産ローレルSGX。

通称ブタケツと言われてるらしいですけど。



子ども心に直接ガツンと「カッコいいってこういう事だぜボウヤ」と言われたような

アメ車への憧れもありつつ佇まいは硬派で


見に行くたびにその頃は説明できないワクワクした感情、今だったらなんて説明するだろ、「男の浪漫」に対する憧憬という思いが一番近いかな?




いつか僕もこういう車に乗りたいなとずっと思ってたら



願いって叶うものですね。


映画、カスリコの撮影にて

クラウンですかね。






……






頭つかえてません?笑い泣き





デカくなりすぎた!!!



子どもの頃はあんなに大きく感じてたのに!



でもね、おっきくなっても小さく感じても
浪漫は変わりません!