昨日は暑い中、BBQしました!






まずは会場の設営!







からの、





焼き物!


嫁ちゃんの手元の慣れてない感笑






家族連れも多そうだったので、細やかながら






ヨーヨー釣り!



で、




次はひたすら






盛り上がる!










笑顔が弾ける!
向かって左側は

Bリーグで活躍中の
横浜B-CORSAIRS
小原翼 選手


真ん中で輝かしい色のメダルを持っているのは

フェンシング エペ 
日本代表
見延和靖 選手

めっちゃスゴい人達なんす滝汗

尚且つ


めっちゃ好青年なんすポーン



実は僕……この2人の



大ファンなんす酔っ払い






雨に降られる事なく
たっくさんのサポートをもらいながら、ケガや熱中症も無く、みんなが笑顔で無事に終える事が出来て、一先ず安心しました。

盛り上がりましたね!
至らない部分も多々ありましたけどね、
お陰様で最高の1日になりました!

ありがとうございました!