4月15日、16日にとりあえず出演します!

「とりあえず」というのは

月曜、火曜の出演者4名中2名と
水曜、木曜の出演者4名中2名が

金曜日に決勝戦をするので
上位2名に入れたら金曜日も出られるからです。


僕、4人のゲストの中では最年少ですしね!


結構答えられましたね🧠



爆風スランプ、よく聴いてました。大好きでしたね〜。
嬉しいです!!


僕らの時代は
敬称略→リンドバーグ、BOOWY、ユニコーン、ブルーハーツ、X、徳永英明、B'z、爆風スランプ、ミスチル、藤井フミヤ、スピッツ、THE BOOM、ドリカム、、、

まだまだ書ききれないほど。

カラオケが全盛の時代だったんじゃないですかね?

よく行ったな〜。

あ、話逸れましたね。

「クイズ脳ベルSHOW」
オモロイから見てください!