お久しぶりです!


今日は
銀ブラしてました!

まずはね、

やはりアタクシ

ゲーノージンですからね。
ランチでシャブシャブを食し

(これも店前で悩みに悩んでたら、店から出てきた陽気なお姉さんにコスパ最高とめっちゃ勧められたので笑)


その後
今日の本命である
GINZA SIX内の4階へ




僕の地元である備後地域発信のデニムブランドの特設コーナー「JAPAN DENIM」にお邪魔しました。



銀座のど真ん中に!

わが故郷発信のデニムが!



泣ける………




よし、お店にあるもの全部買い占めたる!


と、先輩方は言うんでしょうが。





アタクシは



吟味に吟味を重ね



なんと!




デニム生地のネクタイ&チーフを発見!!!
一目惚れ





何故、薔薇の柄かというと



福山市は薔薇の町なんですよね。




もちろん即買いです。






しばらくずーっと付けます。
見かけた方は「付けてるねー!」って言って下さい笑



いやこれいくらだったと思います?






なんと!










ムッチャ安いですやん…




限定らしいすよ!




良い買い物!ありがとうございました!



で、そのあと映画観ました!

笑った。



さてクイズです!

この文章の中で1つ、誤った表現があります!
さて、それはなんでしょう!

「アタクシ」とか「ゲーノージン」とか「シャブシャブ」とか以外ね。