いよいよ明日、特別国会召集! | 田村のりひさオフィシャルブログ「田村のりひさ直球勝負!!」Powered by Ameba

田村のりひさオフィシャルブログ「田村のりひさ直球勝負!!」Powered by Ameba

 三重が地元の衆議院議員・田村のりひさが
日々感じたことを思いっきり書き綴ります!!
乞うご期待!!


テーマ:

8回目の当選から早くも1週間以上が経ちました。

多くいただいたご期待にしっかりと応えていかねばと思う今日この頃です。

 

今回の選挙は区割りが変わり、新しく20万人以上の住民の方々が増える中で、候補者調整から2か月半という短期間のものでありました。

 

新選挙区の皆さんに十分に私の考えを伝えられず申し訳なく思っています。

 

更に、対戦相手の方は前津市長さんで、しかも間に団体を入れていますが事実上共産党と政策協定を結び支援をもらう中での一騎打ち。

最強の相手との戦いでした。

 

しかし、津市、松阪市とも勝利させていただき最高の結果をいただきました。

 

さて、明日からの国会ですが延長も含めて十分時間をとり、家計学園などの問題に総理が対応していただける方向になったことは良かったと考えています。

 

この問題に関しては丁寧に説明し、国民の皆さんに理解をして頂いたうえで必要な法案や政策を早急に進める必要があります。

 

我々もしっかり仕事をしていきたいと思います。

 

 

田村憲久さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ