6月22日に、音楽仲間のいのっちの主催のライブに兄と、馬場兄弟でギターデュオで出演してきます。


曲目はいきものがかりのYELLをギターデュオで歌います。

いのっちとの出会い。

3年前、金山に心理カウンセリングのばんちゃんの、セミナーに兄が誘ってくれました。参加して、ばんちゃんはトーク&ライブで、誰もが出演できる機会を提供しています。

そこで、いのっちと出会いましました。

ばんちゃんはギターを弾くシンガーソングライターでみんなを励ます曲をつくってます。


ばんちゃん繋がりで知り合った仲間、音のしずく、を結成しました。

トーク&ライブで、披露しました。


たまたま、北海道にいた、兄はリモートで参加。


兄は3年前、ギターを初めて、とにかく、その熱量が凄い^_^

音楽サークル、音のしずく、のイベントに積極的に参加参加。

それに影響うけて、僕はジャズコミュニティ、に参加して、ジャズの世界を本格的に学びました。



この時に、いのっち&ばばっちのコンビが結成。金山の路上ライブやなど、精力的に活動しました。






音楽のジャンルの違いから、一緒に演奏しなかった時、いのっちが一緒にやらない?と言われて、馬場兄弟でTOMOTOMO音楽会でデビュー



本当に兄が、ばんちゃんのセミナーに声をかけてくれたことが、このような繋がりや、ご縁をいただき、感謝してます。