最近ポチったもの My purchases



イメチェン


11月12日に名古屋市で、午前中に婚活お茶会に参加してきました。

先日、まるかんの順子さんと、かつやさんに、イメチェンのため、カット、服選びまで骨折っていただきました。大満足。感謝です。

今日の婚活はとても、楽しかった









Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう



​JAZZアンサンブル講座


昼から池下のMMjazzで。JAZZのアンサンブル講座を受講してきました。

基本的なことわからない僕に、熱心に教えてくてたメンバーの方、講師のかたも、僕の課題を教えていただき、感謝です。

とても有意義な誕生日🎂でした。

みんな、ありがとうございました。


Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう