最近ポチったもの My purchases



 TOMOTOMO音楽会



江南市の TOMOTOMOで、僕が主催の第一回音楽会を開催して、無事に終えました。7人の方が演奏、歌を披露してくれました。

僕はソロギターでブローウェルの11月のある日、バッハのロンド風ガボットを演奏させていただきました。

緊張して、あせった💦けれどなんとか^_^


そして、ボイストレーナーもされている、ソウル歌手のあけみさんとコラボでカーペンターズのClose to you の伴奏させていただきました。

あけみさんはとても、パワフルで素敵な声でした。

次回の音楽会は2024年1月20日の土曜日です。


最後に明日僕の誕生日で、みんなに祝っていただきました。

感謝です。

#音楽会

#ギター

#江南市

#ボーカル

#歌

Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう



アイテム名を入力



本文テキスト


Pick Item

記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで商品を紹介したり詳細のURLを載せてみよう