プレゼントっっっ・・・・!!!

圧倒的プレゼントっっっ・・・・・・!!!

 

注)ナレーション立木文彦

 

 

いわゆる一つの小包であるっっ・・・!!

 

中身はっっっ・・・・・・・・・

 

ざわざわざわざわ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 
なんとまぁ元気な男の子×2!!!

 

 

綺麗な顎してるだろ

これ

パラワンくんだぜ

 

夏休みと言えばタッチだよね??え?まだ早い???

てかネタわかんない???

まぁいいか

 

続いてはっっっ・・・・・・・・!!!

 

 
謎のグランドクロスっっっ・・・・・!!!!

 

戯れるこどもたちぃぃぃいいいいいいいーーーーー!!!!

 

 

 

 
かわいいっっっ・・・・!!!
 
かわいい♡
 
かわいいっっっ・・・・!!!
 
かわいい♡
 
だが
それがいいっっっ・・・・!!!

 

 

すんません

おふざけが過ぎました

 

 

 

 

 

 

 

だが

それがいいっっっ・・・・!!!

 

 

 

 

いや

でも本当に感謝っっっ・・・・!!

 

圧倒的感謝っっっ・・・・・・・・・!!!!

 

 

今回のプレゼントはイマタクさんのご厚意で頂いたもの

子供のころからの長年の憧れ

オオクワガタ

 

パラワン飼育しているからブリードに

 

との事で新成虫の♂2匹頂きました!

 

しかも

着払いで準備していたのに・・・・

 

送料までご負担頂いて・・・・・

 

 

 

 

本当にありがとうございますっっ・・・!!!

 

うちにいる成体と交換留学生でしたらいつでもお送りしますので何なりとお申し付けください笑

 

オオクワガタとパラワンのイマタクライン作ってそのうちブログアップしますよ~♪

頂いた成体で行うブリ―ド・・・

 

個人的にめちゃくちゃ楽しみですっっ!!!

 

子供たちも眠い目こすって起きてきて大はしゃぎで喜んでました!!

本当にありがとうございました!!

 

 

 

盛り上がっていくぞーー!!

 

 

 

よろぴく