キタキタキタキタキタキタァーっっ!!

ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴル!!

ゴルゴルゴル!!

ゴルゴルゴル!!

ゴルゴルゴォォォオーーール!!

ゴルゴルゴルッ!!

 

この実況はウイニングイレブンいくつだったっけなぁ?

 

7かなぁ~

わかんねぇなぁ~

 

そんなことは

置いといて!

 

 

これですよぉ~!!

  ☟☟☟

 
かわいいぃいぃーーー♡♡♡
ちゃんと孵化してくれましたよぉ~
うれぴぃ~
 
 

別の角度からもう一度

  ☟☟☟

 

 

どうですかぁ~??

ジョンカビラさん!!

 

ふ、ふつくすぃ~~!!

 

 

くぁわぁうぃぃいぃいいい!!

とぅぉげぷりぃぃぃいいいいいーーーーー!!

 

いやぁ~

嬉しいです

 

割り出した13個の卵の第1号が孵化してくれました!

他の卵も順調に膨らんで白い塊が見えてますので、この1週間くらいで孵化してくれそうです

他のルデキンツヤクワガタとかパラワンとかに比べてもなんか孵化したての幼虫が大きいねぇ

 

あぁ~嬉しいなぁ~

大きいオウゴンオニちゃんみたいなぁ~

 

もうちょっと卵欲しいなぁ~

 

 

と思っていますが

いまのところ

 

カワラ材に潜らず

カワラ菌床に潜らず

 

なかなか苦戦しています

 

やっぱり

レイシ材を買うべきか・・・

 

アルティメットミカカブクワ・・・

 

ちょっと遠いんだよなぁ~

行けなくはないんだけども

送料高いから行った方が良いんだけども・・・

 

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

5年ほど悩むことにしよう

 

 

よろぴく