割り出しだし

 

だしだし

 

山車出汁

 

 

はぁ??

意味わからん

 

なんて言っちゃやーよ

 

 

ってなわけでですね

何故今か

 

それはね・・・

 

 
出てきちゃったんだもの笑
しかも後から投入した43mmの♀ちゃん
 
完品の方ね
特価じゃない方ね
 
材はこんな感じ☟☟

 

 
穴はこの一か所のみだからここから入ってここから出たのね
 
材割りって初めて♡
だから勝手がわかりまてん
 
適当
 
かつ
 
慎重に割っていきましょう・・・
 
 
 
 

 

!!

 

 
第一村人発見っっ!!!
 
お話を伺いましょう・・・
どうですか?
他の村人はいますか??
 
 
・・・
 
 
 
返事がない
ただの屍のようだ
 
だが

 

 
第2村人発見!!

 

 

 
第3村人発見!!

 

 

 
第4村人発見!!!

 

 

なんだなんだ

 

調子良いじゃないのよ~

 

でもなんか

 

 

 

卵やわらかすぎない??

なんかブヨ~ンって感じ

 

 

その後も卵産んではいるみたいだけど・・・

 

 

ブヨブヨだったり変色してたり潰れてたり中から汁が出てたり・・・

 

なんか健康な卵・・・

 

ほぼなくね??

 

 
なんかかろうじて卵の形状で残ったのが3個あるけど・・・
 

と思ったら1個は破れてら・・・

 

2個・・・

 

 

しかも1個はめちゃくちゃ小さいぞ???

 

あれ?

 

これ大失敗じゃね??

 

 

玉砕ってやつ???

 

はぁ~~~~~

 

 

 

卵が見えて喜んだのもぬか喜びかい。・、。;;・

 

仕方ないか

また今度材買ってリベンジだな

 

今度はレイシ材じゃなくてカワラ材にしようかな

レイシ材売ってないし通販だと高杉晋作だし

 

 

もう1個組んである産卵セットに期待しよう

♀ちゃん潜りっぱなしだけど木くずが日に日に増えてるから生きてはいるみたい

 

週末あたりに割り出すかなぁ~

 

よろぴく