5/8にセットしたパラワンオオヒラタの産卵セット

 

本当はしばらくそっとしておくのが良いんでしょうが

初めてだし、他にやることもないので気になって仕方がない!!

 

ってことでケースの確認

 

・・・

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおお

おお!!!

 

おおおお⤴⇦☟

 

 
側面にどうぞ安心してくださいと言わんばかりにあるではないか!!
 
なんてできた子なんでしょう♡
 
ちゃんと孵化してくれるかはわかりませんが
とりあえず産んでくれていることはわかったので
一安心

 

無事に誕生してくれると良いなぁ~

 

 

楽しいぃぃぃい言い―――――――!!!!!

 

 

 

Eーーーーー!!

 

カブトムシの幼虫がもう一匹蛹になりました

 

よろぴく