もしかして

もしかして

 

パート2と聞くとこの歌が思い浮かぶ人はどれだけいるのだろうか

 

私は即座に思いつき

そして夜中一人でも歌いだすうちの一人です

 

すみません

 

 

というわけで昨夜ブログ投稿した直後になんと蛹化はじめましてた

 

はじめましてた?

 

はじめてまんた⤴⤴⤴

 

 
♂ですな
 
押忍!

 

まぁ押忍であることはわかっていたのでね

 

カブトムシの幼虫8匹中4匹はダイソーのラクボックスもどきで飼育中

本家よりちょっと薄いけど国産カブトなら全然問題なさそうね

 

外国産の大きいのだとやめた方が良いかも

余裕ないだろうから

 

でも便利だね

自分が子供の頃にはこんな観察できるボックスなかったもの(多分)

 

まぁあっても虫買ってもらえないから意味ないんだけども

 

もう1匹(オス)もまもなく蛹化しそうな雰囲気

楽しいね

 

さて

 

明日は今の職場の最終出勤日

たった6年間だけどもお世話になった職場に感謝を伝えてきましょうかね

 

半月程の有給期間を有意義に使いたい(主に虫)けども

何か良いショップやらイベントやらはあるのかしら?

 

 

何か良い情報お持ちの方いたら是非教えて下さいまし

 

よろぴく