飼育に関して

毎日何かやることが欲しい今日この頃です

 

餌交換でも

産卵セットでも

割り出しでも

戯れるでも

 

何でもいい・・・っ!

 

 

何でもいい・・・っ!!

 

 

何でもいいから一山当てれば

 

一千万ぽっちの借金なんか・・・

 

 

 

 

ってエライ殺伐としたブログになりまんなぁ

さすがカイジさんやで

 

 

ってなわけで何かやることが欲しいんですわ

好きなんですわ

カブクワが

 

ってなわけで家の昆虫観察・・・

 

温度管理のペットボトル交換時に姿を現していたパンダクワガタコガネのパンダちゃん

しっかりと栄養蓄えちゃって

かわいいわねぇ

ちゃんと産んでくれているのかい??

頑張ってね!

 

 

このあとまたすぐ潜っていきました

 

早く割り出し時期にならないかなぁ

 

 

新しい成体何か買おうかなぁ

今のところ欲しい成体⇔↙☻☞

 

グラントシロカブト

オウゴンオニクワガタ

国産ミヤマクワガタ

国産オオクワガタ

アマミノコギリクワガタ

タランドゥスオオツヤクワガタ

ニジイロクワガタ

 

とか色々欲しいなぁ

シカクワガタ系も欲しいし

 

 

安価で手に入りやすいニジイロからかなぁ

てか欲しくない成体いないかも笑

 

 

ブリードしたいなぁ

 

 

 

したいなぁ

 

 

 

なぁ

 

ぁ・・・・

 

 

 

よろぴく