パンダクワガタコガネって書いてあるけど

図鑑で調べた感じだと「タイワンクワガタコガネ」なのかしら?

 

教えてエロい人!!

 

 

ちなみに貰った時にはすでにお亡くなりになっていた♂の亡骸

 

 

とってもかわいいわね

生きてお目にかかりたかったわ

 

 

 

というわけで頑張って卵産んでほしいから頑張って温度管理しております

色々調べたところ18℃~20℃で温度管理と書いてありマンタ

本当か嘘かは知らんがな

 

今部屋の設定は22℃~23℃

 

あきらかに高いがな

 

 

 

 

ってなわけで

 

 

こんな感じのでっかい発泡スチロールを桶川のかねだいさんで165円で購入

ここに凍らせたペットボトルを入れてこんな感じで温度管理しております⤴↙→

 

 

仕事行っている時はなんと妻が管理!!(献身的な妻に感謝)⇦重要!!

感謝は大事!!いつもいつもありがとうオリゴ糖♪

 
温度管理始めて潜ったきり出てきてないっぽいけどこれで産んでくれるのかしら??
頼む!!

 

おらに動いている♂を見せてくれぃ!!

 

よろぴく