してきましたえ~↑↑
 
 
 
何でかって??
 
 
 
ん~?
 
 
 
さて~
 
明日は何の日だったかな?ワトソン君??
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ワトソン「カトリーヌあやこの誕生日!!」
 
 
誰だい!!?
漫画家??
 
知らんわボケいっっ!!
 
 
 
さて
 
というわけでキャスティング新大宮バイパス店にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーサルウエポンを仕入れてきました
すなわち
 
 
 
最終兵器!!てってれーん♪
 
 
諸君!!!
 
 
ニャンちゅうの様な糸目をかっぽじって見るがいい!!
 
このミル貝を見るがいい!!
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
なんかすいません
 
これですはい
 
ご覧くださいはい

 
フック!!船長!!
 
直リグ用のフックとザリバイブ用のダブルフック!
 
 
最近地球は釣ってないけど一応地球に住む身としては何とか地球を釣らないようにしないといけないけど何とかまぁ地球は良く釣れるのでそこを回避しながら暮らしていくのが地球人としての努めであるからして地球と子宮は似て非なるものであって人類の母であって父であって息子であるためには父と乳の違いを理解することが大事なんだなぁ   みつを





はい次ー

 
リズムウェーブのスコーンリグ用だね
アンモナイトシャッドあれば買おうと思ってたんだけどなかったね
 
品揃えが完全にふじみ野店に負けてますわよ
おーほっほっほ



らすとうぇぽん!!

 
ソウルシャッド!!
 
 
アーーーーーーーーーんど!!
 
 
 
 
 
ジー!
 
シー!!
 
 
ミノォォォオオオオオオオオオオオオオウウウウウウーーーー!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
G.Cミノーだろ
 
うるさいわボケ
 
 
 
 
というコメントは受け付けません
 
 
絶対に受け付けません!
 
絶対にコメント書かないように!
 
 
 
 
絶対にコメント書かないように!!
 
 
 
以上注意でした
 
ソウルシャッドは今もってるのがベイトタックルであんまり飛ばないからウエイト重い奴を買って投げ倒そうと思って買った
 
 
 
ジィイイイシィイイイイイミノォォォオオオオオウウウウウーーー
 
 
 
 
 
「何だよ、一誠商品売ってないジャン」
「ふじみ野店にはあるのに新大宮バイパス店は品ぞろりの悪い店だな」
 
 
と思っていたところ
 
 
 
 
G.Cザリバイブを発見!!
 
 
を!
 
あるんじゃない!
 
と思ったが!!
 
 
目当てのザリメタルは売っていない。。。。
 
 
 
 
でも隣には
 
 
 
G.Cクランクとジィィィイイイイイシィイイイイイミノオオオウオウウウオウオウー
 
 
 
クランク買うならワイルドハンチが欲しいなぁと一途に思っていたため、この機会に普段なら絶対に購入しないミノーを購入!!
 
 
 
つれんのか??
 
そもそも使い方わからんっ!!
 
これからお勉強だ!
 
 
 
 
ミノーって釣れんのか??
半信半疑どころか
 
 
無信全疑であるが、温泉に言ったら巻き倒そうと思う
 
 
 
明日は休みだ!
仕事もない!
早起きをして!
釣りに行きたい!
 
 
 
マイナス5度ーーーーーーーーー!!!??
 
さすがに厳しいか・・・・・・
 
 
 
行けたら行きます
 
 
ブログ
 
 
 
 
書けたら書きます
 
 
 
 
絶対にコメント書かないように!!