ハハが落ち込んでも仕方ない案件なのですが


アリーナさん、、目が~目が~(ムスカ)


1学期に赤紙きて眼科行きましたよ

左右の悪いほうが定まらず

何件かで予約入れてみて貰いましたが

右が悪かったり左が悪かったり

定まらずですが

0.7は保っていま為、様子見でしたが


夏明けた今、黒板が見にくいと…



あーもうメガネなのかなえーん

メガネ&マスクで耳も痛いだろうし


体育の時間、マット運動とか鉄棒とかさ

そういうときどうすんだろー


早朝サッカーは、外させた方が良さげ?

メガネサッカー少年は割れたりしそうですよね


少しの勉強時間と

少しのゲームと

長時間の読書で

コロナ化と暑さで外遊びに行く時間が

少なかったからか


遺伝とはいえ、もう少し悪くなるの引き延ばしたかった~笑い泣き



折角、矯正の下の歯ワイヤーが取れて

ピカピカになったと思ったら


次から次でありますゲロー