クリフトを幼稚園に預かりして貰い
アリーナさんはお友達と児童館へアバンチュール
2時間だけですが久々の1人時間ピンクハートピンクハートピンクハート
大切ですよね~1人時間

旦那の会社にコロナ離婚したとの話しを聞き
80%くらいはわかるよww

ちょこちょこ作ってはいますが
久々にミシン、自分Tです
只のTシャツですがニットにはあり得ないくらい、何度もやり直しのミシン針の穴がついてますww

自分的にはもう、これだ❗️と言うサイズに
やっと出会えました(ペラペラ生地は)
何度か色々作りましたが
私の好みは見頃150サイズの着丈はM
!?肩幅が無くて、胴が長いのかも(笑)

ウエストに絞りがあるパターン

袖は何でも良いのですが
試行錯誤して
肩幅、身幅、着丈
ほぼ好みのパターンが出来ましたハート



そして、何度も試着してる間
自身の身体のヤバさに吹き出してます笑い泣き

コロナ太り全く戻りませんアセアセ
お腹ータラータラータラータラー太ももーアセアセアセアセ
お腹の増加が凄い!!!!
知らない間に妊婦かも!?マリア様か!!

って事で晩酌と両立しながら
痩せれ無いかな~と
妄想だけは頑張ってます真顔