8/6七五三の前撮りしてきました

撮影したぶりにお伺いしてきましたキラキラ


クリフトは…一年早いのですがw
 アリーナさんの7歳に合わせてハート

5歳のお着物で!と、言いたいところですが
チビさんなのでサイズとしては3歳の羽織りでビッタリw

そんなことより、、お着物は良いのですよ
お着物は…

普段から姉の影響が強いクリフト君!!
クリフト君は生物学上では男の子のハズですが
気持ちは女の子の部分がある様で

お着物を選ぶ時点から
ねぇねと同じ女の子のお着物が良いと
主張してました

祖父祖母に見せるに当たって
そこは阻止しましたが
2着目の洋装はハハはこの日が来る前から
予想してた通り…













まぁ、良いですww

産む前は姉妹に憧れてましたしw

そして、ハハ&アリーナさん
真夏のお着物の苦しさに
ヘトヘト(笑)
お互いにお着物は当分着ない❗️と
意見が合致

ハハは夜美容院へ
この日の為に伸ばしたロングヘアを
ショートにしました(笑)


スッキリー✨