クリフト4歳になりました


幼稚園に入ってからキャラ変したのか
やんちゃ感がマシマシですタラー
去年はもう少し可愛い子で育て易さがあった様な…(記憶は良い方に作り変えられちゃうからw違うかも!?

相変わらずのお喋りは
やはり口から生まれた人の様です

ねぇね先生から、あいうえお表で文字を教えて貰い。濁音以外はマスター
絵本をカタコトで読むのがブーム
カタカナ分からないのに、何故か働く車のカタカナだけは読めちゃう(笑)車オタクです。


今年のケーキはアイスクリームケーキ
色々見たけど、アイスクリームケーキ高い❗️
美味しいケーキ屋さんで買える金額出すなら
作っちゃおと2000mlを購入
あとはパイナップルやキュウイ、ブドウ、プラム
食べ物好きなクリフトに選んで貰ったフルーツ達をカットして
子供達が乗せまくりw 
乗せながら自分たちのお口にもイン(笑)

楽しい時間になりましたハート

待望の待望のプレゼントはこちら

公園にも行けないので
狭い我が家でウィンウィン音を鳴らしながら
走ってました!

我が家の車何台所有してるんだろ~
維持も大変よ(セレブ風でしょ⁉️)
トミカから始まり狭い部屋に駐車仕切れないw