アリーナさんの幼稚園生活が終わりました
卒園式はもっと前に終わってましたが
お預かりで行けるのも3/31まで

ただし!私はまだ数日後から同じ幼稚園に通います。なのでそこまでしんみりもなく😅

保育園が3/31までだったクリフト
こちらの方が本当にお世話になったので
オムツ卒業できたのも先生のおかげです

お手紙や沢山の言葉を頂き母はしんみり
本人は照れ隠しなのか、いつも通りのおバカ
行動してました。
クリフト念願の幼稚園なので
保育園に未練は無さそうです


今日から2人とも一人で見るのね…
その日にあるかも分からない
入学式を希望に頑張るしか無いですね

都知事❗️頼みます…延期しないで下され