アリーナさん6歳になりました


アリーナさんのお誕生日頃と言えば
運動会!
今年はリレー、年長ならではの組体操、
ダンスや綱引き、大玉転がし
なかなかの盛り沢山でした

組体操は3段目の一番上に乗り、
リレーは第1走者でした

お誕生日は運動会の次の月曜日でしたので
代休

意中の◯君!?を含めた
お友達と新しく出来た公園に行く
約束を取り付け

朝からおにぎり作って、出掛けるだけにしてたところに

実家の母から連絡が!

「今、横浜だけど、今日会える?」


飛行機の距離に住んでるハズなんですけどー笑い泣き
そして、今日言う!?


午前中は公園からの
もよりの大きな駅でジィジ、バァバにお祝いして貰いました


ジィジ、バァバは横浜から釜山からの長崎
横浜のクルージングに行ってたらしいですw

に、しても自由過ぎる連絡
せめて前日にでも連絡下さい…笑い泣き