最近作った物
小サリーダバッグ第2段

昔、イケアで買ったファブリックで作りました
キャンバス白地だし
秋ぽくはないかな…とおもいましたが
長細い水玉の集まりだった
イケアの生地がダルメシアンぽく!?
なったかな
動物右矢印秋物
の安易発想w

もうちょっと冬に近づいたら
また、違うのを作ろうかと思ってます
この後に

自分用ロングカーデを作ったり
してますが
着画はそのうちかなタラー
みんなのカットソーからは
長さを変えてロングスカートも作ってました
柄が目立つから?か評判はかなり良いですハート

そして、今作り始めたもの
身バレを防ぐ為にグシャーっと置いて有りますが
お友達から頂いたドレスで
アリーナさん用のドレス始めます
ハロウィンの時期ですからね笑い泣き

思い出のドレスにハサミを入れるのはドキドキ
ですが
頑張って作りますチュー