楽しみにしていたクリフトの運動会でした

誕生日会では始終ぶっチョー面だったので
運動会の競技も突っ立って固まるを
予想していましたが
意外にも体操の音楽が始まると
飛び始めてびっくりしました❗️


その他、お片付け競争や、親子競技も
とっても頑張ってました

4人で走った
かけっこではどんビリ

息子曰く、早い人は早いしクリフトはクリフト

大人な答えですがアセアセ
闘争心は無いようです


姉との違いにびっくりしてますがw

大きく期待するのは親子とも苦しい事だなと
身に染みました


割りとなんでも出来たアリーナさん→
なんで出来なかったの?

文句でも責めてるつもりでも無いですが
がっかりした気持ちはでます


何も教えて無いし緊張して固まるだろうと
思ってたクリフトくん→

凄い頑張ったね…❗️誉め殺しになっちゃいます

第一子との違いで誉められる
クリフトくんは得な人生ですね


そして、アリーナさんには怒ってばかりの事
反省しなくちゃです