最近作った物のまとめです

キットを買って作りましたハート
沖縄に持ってきたかったのですが…
間に合わず、、
帰ってきてからゆっくり作りました

凄く簡単に出来ました♥️
一番難しかったのは普段使いなれて無い
生地に芯貼りするとこかしら?
地の目が歪みまくりでえーん
アイロン接着なのに張り直したりアセアセ

キットの余りでコサージュつけてます

お陰様で毎日、活用させて頂いてますラブラブ


今更ですが、snuggle*さんの
レディカットソー
120で作って、ピッタリでした

アリーナさん、すごく気に入ってくれてます

アリーナさんとの工作
こちらも今更感が半端ないですが
仲良しさんにもプレゼントするとの事で
沢山作りました

見にくいですが
最近、アリーナさんのブームの
スパンコールが多種入ってます

必要に迫られ水筒カバー等も作ってますが
写真撮ってなかったタラー

作りたい物は沢山ありますが
なかなか進まないー
ガツガツ作りたいですニコニコ