マザーウェイズ、今日までとの事で
2人分のパンツ、各サイズ爆買いしてきたハハです
パンツだけはお下がり出来ないもんね(笑)


最近、夢かわいい系が好きなアリーナさん
バレエを習い始めたので
バッグを作ってみました
シューズ袋(紐は…薄いピンクなかったw)
元々の生地のお陰で夢かわ風ですが
盛れない(笑)モリモリフリフリ苦手なハハ
これ以上なにすれば良いのかわからない笑い泣き


こっちのワンピはハハ好みで仕上げました
130ですよーー
大きい感じがしましたが
試着して貰うと、そうでもないアセアセ

大きくなったのだなぁ
胸元だけ
開きすぎかと気になるので
こんな感じに仕上げようかと思ってますハート