しつこく!このボーダーで(笑)
今度はクリフト君の100サイズTです
大人のTシャツもすぐ出来ますが
小さいって早いラブ

「ネェネとママと同じだねぇ~」
!!!!パパのは?」
と、心配しておりましたが
ゴメンねー
気持ち良く生地を使いきりました


そして、ちょっと前にこちらの本から
作ってました
アリーナさん用です
本の写真はポケットついてません
そもそもニットじゃ無いし(笑)
袖の付け方も変えましたが

このタイプの形はアリーナさんにとっても
似合います

リボンは二つ作ったので
本の指示どうりにここにするか
袖にするか
アリーナさんは下矢印こちらが良いそうです
因みに、生地はこちらの残りです
最後に

これ、作って全てスッキリ生地が無くなりましたラブラブ


この調子で夏の旅行までにワンピも縫いたいのですが
年長になってから、ちょこちょこ親もイベント参加があり
午前中取られます
てか、午前中取られたら
なんも出来ないのですけどえーん

明日は年長のみ行事で
木曜も全体行事

アルバム委員の仕事もあるし…
自分の病院の予約もあるし

時間見付けてやらないとアセアセ

クリフト君、やっとトイレの事前報告出来る様になってきました
アリーナさんに比べたら超遅い笑い泣き
3歳目前、昼間のオムツ取れたら良いな✨